2017年02月18日

改良湯 2/17

今日は週末、仕事帰りに改良湯へ。
D1437F79-52EF-4B3B-A5EA-0954B73B1280.jpg
最初、ちょっと気合いれてサウナ12分。
その後水風呂入るも、冷やしきれずのぼせ気味に…。

今日の水風呂は18℃くらいでやや高め。
水流もないから入ってるだけだと、ちょっと冷却能力が足りないかな〜。

幸いシャワーがあるので、頭から冷たいシャワーを浴びて冷却。

ここは、サウナ短めでバランスを取るのがいいね。

でも、タオルは貸してくれるし、脱衣所に自販機はあるし、ボディーソープとシャンプーは備え付け。
手ぶらで気楽に入れるいいサウナです(*^_^*)。

しかもサウナにテレビもなく、落ち着いたインストのBGM。
サウナに集中できるし、
ゆっくり考え事もできるのがいいね。

3セットで気持ちよく終了〜。
整った〜( ´ ▽ ` )ノ


posted by 新米サウナー at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック